足臭な20代女性の対策はコレ!

私の初めての彼はこんな人。(すみません。おのろけです)

初めての彼氏が出来ました。

 

 

 

私はアウトドアが大好きで、山登りをしたり、キャンプをしたりと休みの日にはよく出掛けていました。
 
ひとりでゆっくりと楽しむことが多かったのですが、アウトドア好きの友達からの勧めでアウトドアサークルにも参加するようになりました。
 
そこで出会ったのが今付き合っている彼です。

 

 

 

結構人見知りする私は、サークルに参加しても初めはなかなか自分から話す事が出来ませんでした。
 
そんな時、彼がいつも話しかけてくれたおかげで孤立せずにすみ、他のメンバーとも話が積極的に出来るようになりました。
 
サークルに参加するのが楽しくなり、友達も増えて、特にいつも話しかけてくれた彼とはその流れでどんどん仲良くなりました。
 
夏になるとキャンプイベントが増えて、どちらからという事でもなく、連絡を取って同じキャンプイベントに毎週のように参加。
 
そして、長野県のキャンプで、同じボートに乗っている時に告白されてお付き合いすることになりました。

 

恥ずかしかったけど、とても嬉しかったです。
 
人見知りだった私に声を掛けてくれた優しい彼と出会うきっかけをくれたアウトドアサークルには感謝しています。

 

 

 

そんな彼は、日焼けをしていて、体格もよく、アウトドア好きというのが目に見えてよくわかる人です。

 

アウトドアに出掛けると、テントを組み立てたり、BBQの炭おこしをしたり率先して動きまわります。
 
周りをよく見て動いて、とても気配りができる、元気で明るい人で、私にはもったいないと思ってしまいます。
 
だから私も、彼に負けないように心配りの出来る人でいたいなぁと日々感じています。

 

 

でもちょっと気になることが・・・